宴も酣な日記

毎週水曜更新します。+α。

毎週水曜日更新+α

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃぶり

まな板にお湯をかけたら丸まってしまったので裏からお湯をかけ直したら4次関数になりました。 こんにちは、タジです。 「じゃあ、今からこいつが一発芸でつなげまーす。拍手!」 「は、おまえ、、、 じゃあ一発芸します。 皆既日食(誰かの後ろに隠れてから…

いびき

最近暑くなってきたせいなのか、顎髭がよく伸びます。 こんにちは。タジです。 自分のいびきで起きたことある人いますか! 朝起きたら息すんな死ねって言われたことありますか!ひどいっ!! うわあああぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!! いびきをなくしたあぁ…

トイレ

英語の歌詞の歌をドヤ顔で歌ってみたくて、 耳コピしてカタカナで紙に写してたら朝でした。 こんにちは。タジです。 この間、友達を家に呼んだときに言われたのが、 「お前の家のトイレ、水圧高すぎて 手洗うとめっちゃ飛び散るんだけどwww」 え、 ちょっと…

腕時計

週1更新の時点で、もはや日記ではなくね? こんにちは。タジです。 これは腕時計です。 僕は大学受験期間、片時も離さず腕時計をしてました。 その癖が染みついてて今でも時計してない日がないです。 一緒に寝ちゃう日もあります。 時計をし忘れた一日はいつ…

こんにちは。タジです。

友もすなる日記といふものを我もしてみむとてするなり。 こんにちは。タジです。 「宴も酣な日記」、開設することになりました! 内容は日記なので自分の身の回りで起こったことすべてが話題です。 とくにアフィリエイトで稼ぎたいわけでもないので、 大学生…