宴も酣な日記

毎週水曜更新します。+α。

毎週水曜日更新+α

こんにちは。タジです。

友もすなる日記といふものを我もしてみむとてするなり。

 

こんにちは。タジです。

 

「宴も酣な日記」、開設することになりました!

 

内容は日記なので自分の身の回りで起こったことすべてが話題です。

 

とくにアフィリエイトで稼ぎたいわけでもないので、

 

大学生の暇つぶしですけどね。

 

とはいえ!ブログは人に見てもらってなんぼだと思ってるので、

 

みんなの心の拠り所となるような、

 

まるで近所の行きつけのお肉屋さんのような、日記を書きたい!!

 

 

 

もう既に自分がつくったハードルの前で体育座りしちゃってる僕ですが、

 

 

さあ!毎週水曜チャレンジは果たして有言実行できるでしょうか。(甘)

 

 

応援して下さい!